野球ネタ。プロ野球選手を目指して野球をしてましたが、挫折して野球...

そろそろペナントレースも終盤に差し掛かっていますね^^

今年はどこが優勝するのかな~^^


プロ野球選手を目指して野球をしてましたが、挫折して野球に興味がでなくなりました。ふと思うのですが、僕は、野球そのものは好きでなくて、ただ単にプロ野球のような華やかな世界が好きだったのかと思います。どうなのでしょうか?そういった華やかなプロ野球界も野球そのものと考えていいのでしょうか?

- 回答 -
 勿論です。
 プロ野球ファンの皆様方とプロ野球選手の皆様方がいて、そこで始めて「華やかなプロ野球の世界」が成り立つ訳ですから。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。