美容ニュース - 美容師に写真を預けたが、他の美容師を指名したくなった

前回切ってもらった美容師にオーダーに使った写真を預けたのですが、腕が悪かったので、次回は他の美容師を指名しようと思っています。

次回オーダーする時は「前回切ってもらった方に写真を預けたのですが」という感じで伝わりますよね?

- 回答 -
美容院によっても違うかもしれませんがほとんどのサロンにはカルテがあります。
そのカルテには前回した髪型が描いてあったり、預けてある切り抜きがはさまれてたりします。

なので「前回と同じ感じにして下さい」でも伝わるんじゃないかなと思います。
美容師さんは変わっても、美容院は同じですからね^^
カルテも変わらずにあるので、それを見てくれると思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。