コピーライティングについて。 小川忠洋さんのオンリーワン実践型コピーライティングワークショッ...

ブログでもそうですが、

何かを文章で伝えようとすると、

それなりの文章力が必要です。


 小川忠洋さんの「オンリーワン実践型コピーライティングワークショップ」の購入を考えています。

 どなたか知っている方がいましたら、感想など教えていただけないでしょうか?

- 回答 -
私も小川忠洋さんの講演で
ワークショップの案内をいただきました。

私の場合、
ワークショップは高額なので、
小川忠洋さんより案内いただいた無料のダンケネディの教材を見てみてから
申し込もうと考えております。

ダンケネディの教材『ベストオブダンケネディ』は304ページとボリュームがあり、
コピーライティングの基礎は押さえることができるのではないでしょうか。

送料970円は支払う必要がありますが、
かなり得したと私は感じております。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。